
--------


XBOX ONE大感謝祭プレミアムナイト

2014-06-21

6月20日にプレミアムナイトに行ってきました(*゚▽゚*)

9月のXBOXONE発売に向けて泉水さんが箱ユーザーと直接語り合うという目的があったようです。
私もMSの広報の方とディ〇ティニーについて話しました
特別な最新情報はなかったんですが、会場には本体やコントローラー、撮影禁止の周辺機器などがあり体験することができました。
IMG_2960.jpg

秋葉原 6 月 21 日 (土) 11:00 ~ 18:00
    6 月 22 日 (日) 11:00 ~ 18:00
会場:会場名 ベルサール秋葉原 イベントホール
大阪 6 月 29 日 (日) 11:00 ~ 18:00
※ 開催日時が変更となりました。 会場:会場名 新大阪イベントホール レ ルミエール
IMG_2961.jpg

以下スネークしてきた情報
地下1階会場は緑色で200人キャパの広さ、そのエスカレータの下に喫煙所
イベントホール入口の後ろに女子トイレ
(なお、建物に入ると「XBOXのイベントですか」と聞かれ
と暗号か何か必要なのかと焦るが、そんな素振りを見せずに「ハイ」とこたえるだけで下へ案内される模様)

IMG_2962.jpg

バイキングビュッフェだな・・食べないと怪しまれるので食べる・・・う・・
うまい。
この間壇上でMS泉水さんが挨拶をし、今夜の主旨を話す。どうやら我々と直接談合。MSへの要望はないか、知りたい情報はないかなどお互いの腹を探り合うようだ。
情報を得るには顔バレもやむを得ない、さっそくMS広報の人と談合をしているフレンドを発見、近づく。
さすがHALO日本一プレイヤーのフレンド、私をMS広報のオシャレだが腰の低いでも情熱を隠せずにいるお兄さんへ紹介してくれた。
私は開口一番「デイステニーはどうしたんですか?(博多弁なまり)」
この件は急な大人の事情らしいが、MSにとっても痛い結果だそう。
しゆうき

試遊機の情報(公式HPから拝借)
コントローラーは360に比べてやや小さいかと。軽い。360が経験を積んで色気のある女性と例えるなら、ONEはパリコレに出るためにモデル一筋で余計なものを削ったかあるいは必要な部分だけ突起した洗練された女性。
本体も(横置き必須じゃん?)黒箱の凸凹をなくして湾曲がない耐震型。
IMG_2964.jpg

個人的に気になったのがスクリーンで流してたアニメ「サイコパス」のゲーム化ソニーがやりそうなことをMSもやるんだね?私が知らないだけかもしれないが、日本のアニメのゲーム化が他にあったら情報ください。

さて生でみた画像ですが、まぶしいくらいに荒らさ減少、グラフィックにチカラをいれたゲームであれば実写でキャラクターを自由に動かしてんじゃないかと思うかもしれない。車関係ならほんとに画面が車窓から見てるような感じ?
(大げさに言いました)
ってくらい綺麗。
画面は撮影禁止でしたのでパスケースとの大きさ比の写真を。
IMG_2965.jpg

スネーク情報、皆さんがすでに知ってる情報でしかなかったんですが、
どのゲームもヌメヌメ感半端ないしHD500GBあるし、もしかしたら
インサイド再開コールがあったのでこちらも期待したい。
おっさんたちが「インサイド!インサイド!」をコール。
今日明日、この会場大感謝祭ニコニコ生放送もやってるのでわたしの感想より
こちらでご自身の目で確かめていただきたい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv182652488
いや、明日も18時までベルサール秋葉原で体験できるので直接触ってきていただきたい!

最後にMS泉水さんに
最重要任務、女子コミュを宣伝!

もちろん遂行しました!泉水さんの隣にあの広報のお兄さんもいて
お兄さんからも推しを頂き、緊張しながら6年目に突入し300人までもすこしの女子限定XBOX360コミュニティの存在を話すと泉水さんびっくりされてました。お兄さんありがとうございます!!
こんな楽しい機会をいただきましてマイクロソフトさんありがとうございます!!
泉水さん、この女子ゲーマーさんたちをよろしくお願いします!

お土産にもらったジャージ(๑≧౪≦)
IMG_2966.jpg
IMG_2967.jpg

写真がちっちゃくてごめんなさい・・・(´・_・`)

しかし秋葉原、いいなあ。女子コミュのオフ会開催場所に.....
東京ゲームショウの前日とかにオフ会やってそこで仲間とゲームショウに一緒にいくとか、
前回のオフ会は二次会からしか参加できなかったご同伴者さん(フレンドさんや旦那様&お子様)もオフ会一次会から参加可能にしたりとか


なんか来た!

2013-10-08

プレゼントBOXブルー
箱の中身は↓(*゚▽゚*)





久しぶりのブログがニコ生配信のお知らせ

2013-03-20

いや、私がやるんじゃないけどね。

なんでもHALO女子部ってニコの方でコミュニティがありましてね、お誘いをいただきました(・∀・)

そんで25日22時生放送ですって!!
女子コミュメンバーが生放送に出るのは初めてですね(#^.^#)
「生」なのでいつものイベントの時みたいに、あんなことやったり「ピー音」言ったりできませんから
気を付けて!!

今からドキドキですヽ(*´∀`)ノ

ん?ミラグロは、・・・次回?

・・・4人しか枠ないもんね、でっですよねー
あの人がでますから→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv130663087



一方その頃、女子コミュサイトの建設ですがやっとデザイナー様を確保との一報が!!
ほんとに助かります゚(゚´Д`゚)゚
女子コミュ専用メールアドレスのドメインもきまりました。
XBOX関連だけでなく、SONY<さんや任天堂さん方面も取り入れていく予定。

ミラグロの野望は続く!!

ブラックオプス2を予約したけど二人分買えなかったでござる

2012-10-18



さてとAmazonでタッチャソと私の分2枚予約しよっかの(・∀・)
何!!おひとり様1枚まで??
そんな・・・タッチャソがかわいそうじゃないか!!

あ、引越し完了しました、お久しぶりですミラグロです。
キネクトやるぞー!と、リビング家具の配置をあれこれ試行錯誤しても、L字型ソファの出っ張り部分が邪魔で、
TV(キネクト)と私の間に割り込んでくる。

別の部屋で設置するしかない・・・ああ、昔タッチャソのTVと私のTVをひとつのTVボードに並べてゲームやってたなぁ・・・あのTVを使おう(・∀・)

今回の引越しで、まるでここに住むことがわかってたような物がいくつかあってびびった。

そのときは、あれば便利だけどピッタリではない100円均一の物とか、
使ってなかったから捨てたはずのワイヤーカゴが、いつの間にかヒロコに拾われて引越しの荷物にまぎれてきてたり、カーテンレールの上に置く飾りのための土台とか、みんな買取王に連れて行かれる予定だったのに、ここにきて自分の作られた意味を、存在を、生き生きと証明しだしました。
あのTVもそう、キネクト専用機としてまだまだ働いてもらおうじゃないかヽ(*´∀`)ノ



なんかyoutubeとかからの無許可音楽DLとかアレで、わたしのブログにもエアロスミスとかグリーンデイとか
貼りたい放題してたので消す作業をはじめました。

続 動画の女子コミュイベント COD:BO

2011-12-02

10月29日に行われた女子コミュのイベントの写真を11月11日のブログにうpしましたが、

待ってました、女子コミュっ子の動画職人Aさん!!めっちゃかっこいい動画を作ってくださいました。


前回も大会参加するために練習で集まってランクマッチの1戦分の動画↓も作って頂きました。
この大会は震災で中止になりました。

http://www.youtube.com/watch?v=rVrzcax7j88&feature=player_embedded

今回はプライベート部屋で全モードを1回戦づつやって人数も増えてたのでさぞかし編集が大変だったことでしょう・・・m(__)m

流れてくる曲もステキ!UNKLE Feat.Sleepy Sun「Follow Me Down」をチェケラしました♪

アメリケンフレンドとフランス人ケンシロウに見せたら、スタイリッシュでヴェリィナァイッス!!ソーゥックール!!と言ってましたヽ(*´∀`)ノ

私の糞エイムをカットしてくれてるあたり、Aさんの優しさまで伝わってきます(*´∀`*)
みんなのプレイがかっこよく何回も見てます。そして、自作エンブレムとかもゆっくり鑑賞してますよ。
涙目チョッパーとかイオンとか。
・・・あと涙目チョッパーとかイオンね。それと涙目チョ・・・もうええから、その動画、ご覧ください!


http://www.youtube.com/watch?v=GuFtUWcWcI8&feature=player_embedded

ほんとにAねーさん、ありがとう!!

MW3カフェ行ってきた

2011-11-23

アキバのカラオケ屋さんパセラの地下にある「MW3カフェ」に行ってきました(*´∀`*)

女子コミュのJoC共有タグの中の人を担当するおねーさんと女子コミュイベントの動画職人のおねーさん、woollyたっちゃんと私の4人で、寒くなったのにクソ暑かった秋葉原へ!
「日曜だし、人いっぱいかもね」と待ち時間覚悟で行きましたら
IMG_0719_convert_20111123193339.jpg
すぐフロアど真ん中の席に案内されました。
(以下スネーク)
他にお客さんは4組み、ダーツに夢中の20代男二人、オフ会疲れの6人組み(うち3人はダウン状態)、10代後半~20代前半の女子ゲーマー二人組み。男女あわせて4~5人組み(リア充か?)
店員はCODシリーズを知らない模様(←やってるか聞いてみた)

IMG_0723_convert_20111123193525.jpg
注文する前にカンバッジをもらいました(*´∀`*)
メニューはこちらhttp://www.paselabo.tv/game/codmw3/
私とRねーさんはUAVレーダーパスタ。細めのペペロンチーノでした。Aねーさんは雪山パスタ、和風です。woollyタッチャソは海鮮(開戦)爆弾丼。
IMG_0727_convert_20111123193625.jpg
このコースターはカラオケの部屋のメニューを注文すると貰えました。
緑色にこだわってるからか、味はいまいち・・・・
IMG_0726_convert_20111123193734.jpg
ええ、もちろん昼間っからアルコールです。

店内のTVやプロジェクターで流れてる映像は「クイック5さん」のでした。Aねーさんが教えてくれました。
このあとカラオケで喉を荒らして、ゲハリで洋ゲー探索、ヨドバシぶらぶらして、

・・・・何年ぶりだろう・・・・すっごく、すっっごく逢いたかったぜレバ刺し(´;ω;`)
1000円で飲み放題、ハツや丸腸もある某焼肉店でレバ刺しを3皿。(Aねーさんは初挑戦)他のお肉もあったけど


wwwwカルビとかwwww

ここで女子コミュのこれからのイベントやHP、オフ会など建設的な話で盛り上がりました。
帰りはヨドバシ前の100円トイレ付近で酔いをさましました♪~(´ε` )

女子コミュ COD BO イベント

2011-11-11

MW3が発売される前に「ありがとうBO!」という裏スジで女子コミュのULさんがイベントをたててくださいましたヽ(*´∀`)ノもちろん私も参加しましたわよ
初めて女子コミュのイベントに参加される方も何人かいて、ちょっとミラグロ、ドキドキして血圧上がっちゃう!
ご新規さんが参加しやすいように、イベ主さんが裏でいろいろと働きかけていたようです。さすがです、見習わないとなぁ(#^.^#)
1109960242_7JoC BO11109963294_80jocbo5.jpg
全モードを一通りやったあと、記念撮影(´∀`*)

1109962924_240jocbo3.jpg

続きを読む

Gears of War 3

2011-09-29


wktkがとまらなかったギアーズ3(*´∀`*)
なぜかAmazonさんから3枚届いた。ぽちった事を忘れてまたぽちった様子(←ミラグロ\(^o^)/オワタ)


仲良しフレンドさんとストーリークリア!今度は旦那のストーリーを終わらせないと・・・。

ホードも一度は50までいきましたが、みんな睡魔と疲れで50R目であきらめましたが、後日クリア!
がんばった!←みんながね(・∀・)私は空から見てました。
ホードももちろん楽しいんですが、新たなゲームモードの「ビーストBeast」も超楽しい!!
ローカストたん側になって戦います。
序盤はティッカーで防御柵などをかじったり自爆したり。ティッカー君をよく蹴ったりして遊んでましたが、
蹴られる側になって虚しく悲しい気持ちがわかりました。

↑の動画はギアーズ 1のやつですが、ストーリー中盤でこのマッドワールドがBGMで流れてきます。
そして泣きました。

対戦厨の旦那がストーリーを終わってくれないと一緒にインセインできません(´;ω;`)

ゲーム予約

2011-09-03

mw3-1.jpg
を2セット予約しました(・∀・)
タッチャソと私の分。
字幕版ですが、ホワイトさんのツイートみてめっちゃ欲しくなりました。
CODシリーズを3枚収納できるから本棚がスッキリしていいかも(*´∀`*)


2ヶ月半ぶりのマイホーム

2011-08-17


福岡から帰ってきてまず取り掛かったことは、XBOXのセット。宅急便じゃなく手荷物でXBOX関係をもって帰ってきた私にスキはなかった!
そしてスカパーの予約録画してた海外ドラマ、デクスターやglee、アメリカンアイドル10を消化中。

帰る前日あたりから体調くずしてしまって、箱オンしたのは2日後でした(+o+)

アメリカンアイドル10の決勝戦。いろんなアーティストがでてきては番組を盛り上げてましたが、
スティーブン・タイラーが審査員をやってるので、エアロスミスが出るかな?と期待してましたら
スティーブンがソロで「DREAM ON」を1フレーズ歌っただけでした。(´・ω・`)ショボーン

そして会場がざわめいたかとおもいきや、やっぱりガガ様、小林幸子も見習うであろう大掛かりなセットで登場。
それが↑のyoutube
この曲はガガの中でも好きな曲です。「The Edge of Glory」日本語で栄光の架け橋?

削除されるかもしれないけど貼ったった!
プロフィール

ミラグロ

ミラグロ
XBOXで夜な夜な遊んでます♪
(*´∀`*)
[mixi]女子限定XBOX360
の管理人をしています ↓
http://c.mixi.jp/joc360
飲み会ではウーロン茶のロック
か牛乳のコーヒー割りで。

愛夫たっちゃん&愛犬ジルと
クロエと千葉県に住んでます♪

XBOX
milagro in
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Play-Asia.com
北米・アジア版のゲーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
歌う歌
DVD
お勧めコスメ
人生カウントダウン
格言募集中 (・∀・)

♪引越し前ブログ見る?
今週の動画
JoC動画館とは?
ミラグロ リンク
milagroの本棚
自作オセロ
by some-news
ブログ管理
XBOXゲームソフト
amazonで探す
ブログの検索
ブログ内の中身を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ
JoC女子コミュ動画館JoC女子コミュ動画館

JoC女子限定XBOX360JoC女子限定XBOX360

[mixi] 女子限定 XBOX360[mixi] 女子限定 XBOX360

女子限定XBOX360 ON LIVE女子限定XBOX360 ON LIVE

milagroの前ブログmilagroの前ブログ

[mixi ]みらぐろ[mixi ]みらぐろ

milagroの本棚milagroの本棚

YAMATO RODEOYAMATO RODEO

ただ生きているだけで何が悪い!!ただ生きているだけで何が悪い!!

INATAKE PhotographyINATAKE Photography

aiko★のひとりごとaiko★のひとりごと

かBLOGかBLOG

ゲーム女の日常ゲーム女の日常

さすらいはやさすらさすらいはやさすら

XIII親方様のゲーム日記XIII親方様のゲーム日記

かてきんちゃんねる。かてきんちゃんねる。

Ossan Top TeamOssan Top Team

milagro 3 ちゃんねるmilagro 3 ちゃんねる

女 子 限 定 XBOX 360 BBS女 子 限 定 XBOX 360 BBS

女子限定XBOX MW2大会女子限定XBOX MW2大会

ミラグロゲームショップミラグロゲームショップ

ミラグロ生活ストアミラグロ生活ストア

DIESELDIESEL

グスタフスベリ社の食器グスタフスベリ社の食器

 L'OCCITANE L'OCCITANE

HIGHTIDE ステーショナリーHIGHTIDE ステーショナリー

X-day
