
--------


2ヶ月半ぶりのマイホーム

2011-08-17


福岡から帰ってきてまず取り掛かったことは、XBOXのセット。宅急便じゃなく手荷物でXBOX関係をもって帰ってきた私にスキはなかった!
そしてスカパーの予約録画してた海外ドラマ、デクスターやglee、アメリカンアイドル10を消化中。

帰る前日あたりから体調くずしてしまって、箱オンしたのは2日後でした(+o+)

アメリカンアイドル10の決勝戦。いろんなアーティストがでてきては番組を盛り上げてましたが、
スティーブン・タイラーが審査員をやってるので、エアロスミスが出るかな?と期待してましたら
スティーブンがソロで「DREAM ON」を1フレーズ歌っただけでした。(´・ω・`)ショボーン

そして会場がざわめいたかとおもいきや、やっぱりガガ様、小林幸子も見習うであろう大掛かりなセットで登場。
それが↑のyoutube
この曲はガガの中でも好きな曲です。「The Edge of Glory」日本語で栄光の架け橋?

削除されるかもしれないけど貼ったった!

明けましておめでとうございます

2011-01-05

2011年の抱負は・・・・・仕事を見つける


主婦ニートから抜け出そうと思います。とある町のマンションのモデルルームのチラシに「ご来場の皆様に商品券」ていうそれ目的で行きましたら、金額といい部屋といい駅超近といい、最高の条件で買ってませんけど商品券以上の買い物になりそうです。
今年の抱負はこれだ!旦那いわく、私が仕事すればマンション考えるとな(*´∀`*)

でも3月に車検がくるマイ ヴィッツ君。もうすぐお別れです(´;ω;`)
かわりに長年の夢だったミニクーパーを買いました!!!
IMG_0228.jpg
納車までに座席シートはレザーの明るい色に変えてもらいます。どうやらこの青はめずらしいらしく、Sランクより希少価値があるそうです。
コックピット?ダッシュボード?もまん丸でかわいいです(´∀`*)大事に大事に乗ろうと思います。


年明け早々にいろいろあって(まだ5日だけども)2日の旦那出勤の歳にはアイホンのアラーム障害で寝坊したり
兄嫁と従姉妹がまた妊娠したりとうとう箱フレが晒されたり旦那が男前クランに仮入隊したり。
楽しい幕開けでした(*´∀`*)

女子コミュのみなさん、ネット上のみなさん、今年もよろしくおねがいします。

代休中

2010-10-18


たっちゃんが土日出勤したので今日から代休。朝おきたらもうモンハンやってた( ´_ゝ`)
何しようか?映画かダーツか、その前にジャッコ(ジャスコ)で買い物しようということ思います。

フレンドさんが「ブクログはあいほんでバーコードをP!ってするのがおもしろい」ときいてさっそくジャッコの本屋でやってみたいな(*´∀`*)
ジャッコは、セルフレジでバーコードP!ができるから好き!自分でやると時間かかるけど、ジャッコ店員になった気分でやってます。バイトすればいくらでもできるだろうけど。

さっき生協さんが荷物もってきてくれて、ちょっと映画の話題になった。
お勧めの映画は?っておたよりがあって、そのお返事を。
先週のおたよりだったので、「BECK」のお話をしました。

福岡の久留米で従兄弟が居酒屋をオープンしました。お祝いを贈っておいたのでお礼の電話がありました。久しぶりに故郷の声が聞けてうれしかった(*´∀`*)
千葉からじゃ応援に行けないので、本人はTwitterやってるかどうかわかりませんが、応援ツィートしました。
フレンドさんがリツってくださいました。・゚・(ノД`)・゚・

まわりまわって、居酒屋に来たお客さんが
「このツィート、ここのことですよね?」って従兄弟のK君に見せてくれること祈って。
プロフィール

ミラグロ

ミラグロ
XBOXで夜な夜な遊んでます♪
(*´∀`*)
[mixi]女子限定XBOX360
の管理人をしています ↓
http://c.mixi.jp/joc360
飲み会ではウーロン茶のロック
か牛乳のコーヒー割りで。

愛夫たっちゃん&愛犬ジルと
クロエと千葉県に住んでます♪

XBOX
milagro in
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
Play-Asia.com
北米・アジア版のゲーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
歌う歌
DVD
お勧めコスメ
人生カウントダウン
格言募集中 (・∀・)

♪引越し前ブログ見る?
今週の動画
JoC動画館とは?
ミラグロ リンク
milagroの本棚
自作オセロ
by some-news
ブログ管理
XBOXゲームソフト
amazonで探す
ブログの検索
ブログ内の中身を探す
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ
JoC女子コミュ動画館JoC女子コミュ動画館

JoC女子限定XBOX360JoC女子限定XBOX360

[mixi] 女子限定 XBOX360[mixi] 女子限定 XBOX360

女子限定XBOX360 ON LIVE女子限定XBOX360 ON LIVE

milagroの前ブログmilagroの前ブログ

[mixi ]みらぐろ[mixi ]みらぐろ

milagroの本棚milagroの本棚

YAMATO RODEOYAMATO RODEO

ただ生きているだけで何が悪い!!ただ生きているだけで何が悪い!!

INATAKE PhotographyINATAKE Photography

aiko★のひとりごとaiko★のひとりごと

かBLOGかBLOG

ゲーム女の日常ゲーム女の日常

さすらいはやさすらさすらいはやさすら

XIII親方様のゲーム日記XIII親方様のゲーム日記

かてきんちゃんねる。かてきんちゃんねる。

Ossan Top TeamOssan Top Team

milagro 3 ちゃんねるmilagro 3 ちゃんねる

女 子 限 定 XBOX 360 BBS女 子 限 定 XBOX 360 BBS

女子限定XBOX MW2大会女子限定XBOX MW2大会

ミラグロゲームショップミラグロゲームショップ

ミラグロ生活ストアミラグロ生活ストア

DIESELDIESEL

グスタフスベリ社の食器グスタフスベリ社の食器

 L'OCCITANE L'OCCITANE

HIGHTIDE ステーショナリーHIGHTIDE ステーショナリー

X-day
